プロフィール

Cocktail Bar AQUA CHORUS

Author:Cocktail Bar AQUA CHORUS
高知県高知市のバー、『AQUA CHORUS』です。
2010年12月1日、NEWオープン!

営業時間:PM7:00~
定休日:月曜日

店長のあきちゃんが更新しています。

mixi:あきちゃんのページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15849213

mixi:アクアコーラスのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5347117

twitter
http://twitter.com/#!/Bar_AQUACHORUS


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、あきちゃんです。

先日のライブ、ACOUSTIC CHORUSは無事終了
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

一部ですが、動画をYouTubeにアップロードしています。
もう一度見たい方も、来られなかった方も是非御覧くださいませ。

http://www.youtube.com/user/baraquachorus


そして、第二回は


11月16日(金)

OPEN 20:00
START 20:30


お値段は通常どおり、テーブルチャージ¥500に、ドリンク各種です。
500円から、主に600~800円の価格帯でご提供させていただいております。

CAST

中越千春
チューチューガタゴト
北川昌平
岩佐潤

(敬称略)

で、お送りいたします。


もう日が近いですが、お時間ご都合あいましたら是非遊びに来てくださいね
DATE: CATEGORY:お知らせ
お久しぶりです、あきちゃんです。

しばらくライブをやっておりませんでしたが、形を変えて再始動させていこうと思います。
名前も少し変えまして、

ACOUSTIC CHORUS-アコースティックコーラス-

として、新しく動き始めます。

早速ですが、第一回が決定しました。


10月19日(金)

OPEN 19:30
START 20:00


お値段は通常どおり、テーブルチャージ¥500に、ドリンク各種です。
500円から、主に600~800円の価格帯でご提供させていただいております。

CAST

嘉納泰史
佳季
なな
163

(敬称略)

で、お送りいたします。


また、今後コンスタントに第三金曜日でのアコースティックコーラスを予定しております。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
DATE: CATEGORY:お知らせ
しばらくと間があいてしまいました。
久しぶりのお知らせになります!

アコースティックライブ#8
やります!

3月24日(土)

OPEN 20:00
START 20:30

Cast

あきちゃん(オープニングアクト)
きたむらアユム
佳季
ぴの
Caori

(順不同)

で、お送りします。
遊びに来てくださいね!


寒い寒いと言っている間に、さすがに寒さは和らいできました。
このくらいの気温でしたら過ごしやすいですね。

そのかわりに花粉が猛威をふるいはじめました……花粉症の人はお大事にしてください。
僕も少しありますので、毎年これとどう戦うかが春の課題です。

ソメイヨシノはまだですが、桜も花をつけはじめました。
お花見も近そうです。
DATE: CATEGORY:営業日記
こんにちは、あきちゃんです。

この12月の1日に、アクアコーラスは1周年を迎えました。
ありがとうございます!

さて、3日に周年イベントとしてライヴを行いましたが、
本日はそちらのレポート。

アニバーサリーライブということで、出演者さん多めにて行われましたが、
大変たのしいライブになりました!
ヤツキ君にユーストリームで配信もしていただきました。

まずはオープニングアクト。
あきちゃんです。
2回目ですが、やっぱり緊張しますねえ。
でも、楽しかったです!
スナップショット 1 (2011-12-23 20-43)

そして1人目、佳季くん。
これまで2度、出演していただいてる路上ミュージシャンです。
前からイイ声してるなーと思っていたら、実は前にバンドでVoやってたとか…!
ギター弾き語りでも変わらずのイイ声で、一人目を飾ってくれました。
IMG_0017.jpg

そして2人目、163さん。
ファンです。
もともとやってたバンドのほうが好きだったのですが、
前回のライヴで出演していただき、やっぱり素敵。
かっこいい音楽をやっていただいた後、最後にはCaoriのまさるさんとセッションでした。
ギター2本になるとやっぱりちがうなぁ。
IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg

次は、Rinnちゃん。
いつもお世話になっております。
はい、ファンです。
お馴染みのアコーディオン弾き語りお姉さんです。
独特の引き込まれる世界観を、今回も魅せてくれました。
IMG_0020.jpg

そして次に、嘉納泰史さん。
別の場所でお会いしたことはあるのですが、
アクアコーラスでは初めて、夜の隙間を埋めに来ていただきました。
カッコよかったですっ。
またぜひ夜の隙間を埋めに来てイタダキタイ…!
IMG_0021.jpg

次は、タナカモトキ。
いつもお世話になっている、Slowhand/Mojoのマスターです。
ライブにもよく出てもらっています。
アクアコーラスでのタナカモトキは、出演時間の半分はしゃべってるので有名(?)ですが、
ファニーなトークを混ぜつつ、
彼のバンド、アフロズのオリジナル曲もやっていただきました。
IMG_0022.jpg

トリはお馴染み、Caori!
アクアコーラスライブのレギュラーさんで、
そしていつもお世話になっております。
先日完成した1stCD、「イトシキミ」(※アクアコーラスでも販売中!)を含めオリジナルと
そして、歌詞を配ってのはじめてのチュウをみんなで。
アニバーサリーライブの締めを素敵にやってくでました。
IMG_0024.jpg


和気藹々とした雰囲気の中、
とてもいい周年ライブになりました。
みなさんありがとうございましたー!

今後もアコースティックライブは続いていきます。
お店ともども、どうぞよろしくお願いしますね!


さて、明日はクリスマスイブですね('-'*)
え、だからなにってわけでもありませんよ('-'*)?
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、あきちゃんです。

去年の12月1日、AQUA CHORUSを開店いたしまして、
間もなく1年が経とうとしています。

皆様のおかげです!
1年間、ありがとうございました!
2年目もがんばります、応援してくださいねっ

…と、いうわけで。

AQUA CHORUS
1st Anniversary Event

やらせていただきます。

12月1、2日(木、金)
\3000 飲み放題 !


12月3日(土)
1st Anniversary Live

OPEN 20:00
START 20:30


Cast(出演順)

あきちゃん(Opening Act)
佳季
163
Rinn
嘉納泰史
タナカモトキ
Caori

以上のイベントを、行わせていただきます。
ぜひ、お時間のある方は…お時間のなさそうな方も何とか作ってっ
遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております。

copyright © 2017 AQUA CHORUS -アクアコーラス- Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
